早期リタイア3年生+n

早期リタイア3年生(+n)

ギリ40代でリタイアした元会社員。今は限りなく無職にちかいフリーライター。投資も少し。

株価が落ち着かないからしばらく気絶していよう

f:id:shinnox:20190828125054j:plain


 今週も株価が落ち着きませんね。米中の鞘当ては当面続くでしょうから、しばらくは様子見を決め込もうと思っているセミリタイア初心者しんの(@shinnox2)です。

 

 正直、ここまで調整が長引くとげんなりしてくるので、チャートを見たりするのは控えて気絶してようと思います。先週の段階で目標金額まで買い増ししているので、あとは年末くらいまで放置してるのがよさそうかな。*1

shinnox.hatenablog.jp

 

 幸い、今週は涼しくなったのでランニングが快適。公園の中を走っていると、少しずつ景色が秋に変わっていってるのが分かります。夏休みだった子どもたちも、一部では学校が始まった様子。最近は8月最終週から2学期が始まるんですね。うちの子どもの学校は9月始まりなので、あと少し残った夏休みを謳歌しているようです。 

 


ブログ村に参加しています。よろしければ応援お願いいたします】

    ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

*1:これまでの積み立てによる購入は当面続けます